blog ブログ

HOME // ブログ // 【池袋クラス】はりきってまーす!

CATEGORY


チア

【池袋クラス】はりきってまーす!

こんばんは!

Tumboo55 チアダンスインストラクターなみえです。

私は池袋チアクラスを主に担当しております!

そしてウェブショップ管理や販売もこっそりやっております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

本日は「池袋 木曜日チアベーシッククラス1st.」より1コマ



↑遊びトレーニング中「あみあげた」

 

4年生〜6年生メインのクラスとなっており、一言で言いますと「スーパーアグレッシブなクラス」です(^^)

・レベルアップしたい!

・少し難しい振り付けにチャレンジしたい!!

・なによりチアダンスが大好き!!!

9名で日々、楽しくレベルアップを目指してレッスンに励んでいます。



こちら、レッスン風景の1コマですが、T55 Liveに向けてはりきってます♪

自分たちで話し合い、決めたりと頼もしい【木1st.クラス】

今回も楽しい演目をお届けします!

お楽しみに\(^o^)/

 

PS.

この動画を撮っている自分の姿(右手の位置)に違和感を感じたのは言うまでもありません、、、、笑

 

【池袋 木曜日チアベーシッククラス 1st.】16:45〜17:45 お友達募集中です!!

見学、体験、随時受付中!お気軽にどうぞ★

ブログ一覧