blog ブログ

HOME // ブログ // セミ

CATEGORY


ブログ

セミ

Tumboo55 事務局しのぶです💛

私用で少し関西に行っていました。深夜バスを降りたら… あづ~~っい☀関東は雨が続いていたようですが、30℃を超える蒸し暑さ。。気温の変化についていけないお年頃…ひーひーいいながら目的地に向かう途中の公園では めちゃめちゃセミの鳴き声がっ
我が家の近くでは聴くことのない音で思わず動画… 音声のみお楽しみください(笑)

EVPI2001

そういえば…
去年 タンブー代表のかおり先生と夜な夜なセミの羽化を見にいったっけ
時すでに遅く抜け殻しかみれなかったけど(^^;

 

夏🍉  生命の勢力.エネルギーを感じます。
人間も身体も心もオープンになる季節。
子供達もぐんと成長して背が急に伸びたりしますよね
(わたしはもう縦には伸びなさそうだが(滝汗💦))

皮膚も内臓もオープンになります。
クーラーのきいてる部屋でゴロゴロばかりは、ダメよ~ダメ ダメ
適度に汗をかいてデトックスしたいですにゃ

ブログ一覧