blog ブログ

HOME // ブログ // 3552食堂

CATEGORY


ブログ

3552食堂

おはようございます☀

Tumboo55 事務局のしのぶです。

 

先週 鶴瀬にあります3552食堂さんにお伺いしました。
お子さんはタンブー55にも通ってくださってるんです💛

店構えもとてもステキなんですが、メニューもオーガニックや菜食メインのラインナップで、お好きな方には質の良いお肉やワインもありましたヨ♫
私はランチメニューの おやさいご飯をいただきました。


そんなようにはみえませんが、こちらのメニューは動物性食品未使用で、お腹いっぱいだけど胃がもたれる事がありません。

 

も~毎回 食べた後は体が喜ぶのがわかります。

内臓からヤッホッホ~イ!! ヨ~ロロイッヒ~~ の声がきこえます😄

 

そりゃそうだ~
私達は、私達が体に取り入れるもので構成されているんですものね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べ物だけじゃなくて 気・空気・感情もそうですね

 

便利な世の中になっている分 何にしても私達一人ひとりが選んで・決めていかないとならないんですよね
体も心もハッピ~になれるものを採りいれていけたらステキだな~~~💛

梅雨明けそうそう暑すぎる毎日ですが、
内臓に負担のかかる冷たい物はほどほどに、内臓は冷やさず体表温度を下げてくれる夏野菜や梅干し・酢などを取り入れて体と心の免疫力を高めてあげてくださいね

あなたもハッピ~ 私もハッピ~ み~んな Happpppy 🎶
皆様ステキな夏休みを🍉⛺

ブログ一覧