blog ブログ

HOME // ブログ // アクロバットダンスチーム 〜Acrogist9〜

CATEGORY


アクロバット お知らせ ダンス ブログ

アクロバットダンスチーム 〜Acrogist9〜



Tumboo55 オリジナルダンススタイル

アクロバットとダンスを融合したアクロバットダンス Acrogist(アクロジスト)

1年に1回チーム編成をしてTumboo55内主催の2大イベントにてチーム作品をご披露、またはスポーツ大会やゲームハーフタイムショーやオープニングショーに出演

 

とにかく恐怖心と肉体面で自身戦うアクロバット、チームワークによる組み技やダンスの一体感とたくさんの要素を求められますため

10回の振り付けキャンプでは精神面、肉体面でかなりのスキルアップを見込めます

 

1年に1作品ですので、これまでAcrogist8

8作品8チームを構成して参りました。

特に7年目のAcrogist7では、協会主催のヒップホップ部門で全国優勝🏆やアメリカロサンゼルスディズニーランドにてAcrogist出演、パレード参加など果たして参りました

これまでこのTumboo55オリジナルダンス

〝アクロジスト"を大事に、そして形成、盛り上げて来てくれた先輩キッズダンサーの輝かしく、かっこいい背中を追って来た、さらに小さかったキッズのみんなは、先輩達が引退し指導者やマスターズになり、小さなみんなだけで頑張っていかなければならなくなった

Acrogist8

昨年は、世代交代の年でした

いろいろ想い、いろいろ感じ、がんばり時でしたね。

そして今年

Acrogist9

 

これまで続けてきた小さかったメンバー、新しく加入したメンバーで7月から開始したキャンプも来週で振り付け練習キャンプは最後となり、いよいよお披露目となります

大変凛々しく、体力精神力共に大きく成長した

 

Acrogist9

 

をお楽しみに!

みんな戦いましたー!

ものすごいカッコいいです!

技の成功率、ダンスの熟練度にさらなる強化をして

冬の大会出場を2年ぶりに挑戦したいと思います。

 

みなさま、Acrogist9 応援📣よろしくお願いします!!

 

 



Tumboo55 Performing Arts 代表

Acrogist創始者、振り付け構成、監督

Acrogistの大1ファン☆

相澤かおり

 

ブログ一覧