blog ブログ

HOME // ブログ // 西みずほ台一丁目祭り

CATEGORY


アクロバット イベント、大会実績 ダンス チア

西みずほ台一丁目祭り

9月7日(土)

西みずほ台一丁目祭り

 

にて、Tumboo55 鶴瀬本校、朝霞クラスの

キッズチア、ダンスクラスの65名のみんながお祭りでダンスを披露させていただきました!



お天気もよくお昼過ぎの一番暑い時間でみんなバテてしまわないかと引率した、私たち指導陣も心配で様子をみていましたが、そんな暑さもなんのその!

 

とびっきりのピカピカ笑顔とカッコいいダンスをしてくれました☆

 

たくさんのご家族様、お友だち、ご近所様と大賑わいで大変活気のあるお祭りでなんか

 

ザ!ニッポンの夏!

祭!

 

という風情ある雰囲気の中で生徒さまみなさま出演後もかき氷や焼きそば、カレー、くじ引きなどそれぞれが楽しまれたようです

 

出演後は鶴瀬スタジオにて通常レッスンが控えていましたため、急いでスタジオに戻らなければならなかった先生、生徒さんもみなさんお疲れ様でした!

 

町会様より65名ひとりひとりにお茶とお菓子のお差し入れまでいただき、これもみーんな大喜びでした❤️

こうやってTumboo55みんなで集まって地域を盛り上げる一環に参加させていただけることは、何より楽しく幸せだなぁ

お子さまの笑顔、ご家族様の笑顔にまたパワーをいただき、楽しく実りある時間を共にしてゆきたいと、インストラクター、スタッフ一同、改めまして身を引き締めて参ります。

そして、もれなくすべての人々に感謝を申し上げます

 

西みずほ台一丁目町内会様

ありがとうございました😊



月曜日 AKANEヒップホップクラス

月曜日AKANE ジャズクラス

火曜日 BABY Acrogist(ベイビーアクロジスト)

火曜日ヒップホップ初級Satsukiクラス



55Flippers, Minira55



ぴんくろ☆55, Jamira55(ジャミーラゴーゴー)

金チアベーシックリトル&ジュニアクラス

 



金曜日 メイヒップホップジャズ

金チアベーシックジュニアクラス



水チアベーシックジュニアクラス

木チアベーシックリトル&ジュニアクラス



金曜日 かおりジャズクラス、かおりヒップホップクラス

土曜日チアベーシックジュニアクラス

池袋校のみんなも9月10月11月は地域のイベントに大忙しです

こちらも、池袋校担当なみえ先生より報告致します。お楽しみに〜

We Love Dance! We Love cheer! We Love acrobatic moves!

We are Tumboo55!



 

ブログ一覧