blog ブログ

HOME // ブログ // スマイルフェスタ2019オータム

CATEGORY


イベント、大会実績 チア

スマイルフェスタ2019オータム

おっはようございま〜す♪

今日も元気なナミヘイです!!

 

先日は本校と朝霞台クラスの仲間達が地域のお祭を盛り上げ、パワーいっぱい、そして楽しさ満載のBLOGを読んで私自身大変パワーを頂きました!!

お子様の笑顔には大変癒やされます!

 

さて、本日はと言いますと。。。。

池袋チアジュニアクラス【Braqsh☆55✕Squash☆55】

9月14日 土曜日 15:30@〜

ハウジングステージ新宿  新宿区百人町2-2-32

ステージ披露をさせて頂きました。



合計、3曲思いっきり踊ることができました。

 

ステージが無事終わり、、、

必ず記念撮影♡



みんなとってもかっこいい〜!!!

 

子育てママ応援塾 ほっこり〜の様よりお声掛け頂き今回のイベントにさせて頂くことができました。

ありがとうございました。

 

住宅展示場の為、素晴らしいお家があちこちにあり「ここに住みたいです!!」とちらほら。。。。笑

私も、住みたい、、、、と思ってしまったのも事実です♪

みんなでお家について会話が盛り上がりましたが、楽しい会話を続けたいものの、、、夜は夏フェスリハの為1度解散です。

 

夏フェスリハもあっという間に終わり…クタクタのみんな!

水曜日リトル&ジュニアクラスと金曜日リトルクラスの12名♡



最高のsmile!!

一段落したところでリトルクラスは写真を撮って明日への本番の気持ちをワクワクさせ、一足先に解散しました。

 

チアベーシック、ジュニアクラスの13名♪

夏フェス主催・おじさんの会の方たちよりご厚意で焼きそばとチキンを頂きました!!!



一生懸命踊って汗かいて踊った後に芝生の上で焼きそば&チキン!!

最高に美味しく、最高の笑顔♡キュンキュンしちゃいます!!

 

 

チアジュニアクラスもリハが終了し、、腹ペコを隠しきれず、焼きそば&チキンを頂きそして解散!!

 

翌日のステージが待ち遠しくなる程のみんなの笑顔と元気と意欲とパワーに圧倒されました♪

「夏フェス」ブログへ。。。。。続く。。。。。

 

なみえ

ブログ一覧