blog ブログ

HOME // ブログ // 川口フェス’2019

CATEGORY


イベント、大会実績 チア ブログ

川口フェス’2019

おはようございます!!

今日も元気なナミエです☆

 

9月15日(日) 埼玉県川口市で行われました川口フェス’2019にお邪魔させて頂きました!!!!

 

なんとなんとなんと、この日は猛暑、、、、、



大変天候に恵まれまして、汗だくの中踊りました。

太陽が照らしてくれて、眩しさもあったと思いますが持ち前のパワーで全ての曲を踊りきりました!!



わたくしはこの円陣が大好きで、いつもシャッターを逃さないようにスタンバイしております!

沢山の方が見に来てくださり、暑さに負けず笑顔と元気とハッピーをいっぱいをお届けすることが出来たと思います。

 

【Brash☆55】Coolでパワフルなチーム



 

【Squash☆55】Cuteでフレッシュなチーム



 

9月〜11月まではイベントが盛りだくさんですが、張り切って会場を盛り上げて参ります!!!

 

川口フェスのスタッフの皆様

ありがとうございました!!!

ブログ一覧