blog ブログ

HOME // ブログ // 夏フェス’2019

CATEGORY


イベント、大会実績 ダンス チア ブログ

夏フェス’2019

こんばんは☆

もりもり元気ななみえです!!

 

さっそく、夏フェス’2019に参ります!!

Brash☆55とSquash☆55は川口フェスを終えて、すぐ移動!!

 

「疲れているなんて言いません!!」

リトルさんをお姉さんたちがしっかりとお世話します♡



この姿が愛くるしくてたまりません!!

 

ほんの一瞬のリラックスタイム!

美味しいご飯をたべてまーす!!





 

お姉さんたちがご飯を食べている中、遊びにきたリトルさん♡



スーパーエンジェルさん♡♡

 

いつもニコニコしていて、レッスンも一生懸命!!!

そんなリトルさんは大人気です!!!



 

ご飯も食べ終わり、休憩もつかの間。

どんどんメンバーが集まり、イベントチームは自分の準備そしてお世話役として駆けずり回ります!!

その姿を間近でみていつもいつも涙が出そうになりますが、必死に堪えております。

 

暑い中、夏フェスライブも無事に終了し

どのクラスもとってとっても素敵に踊れていました!!!

 

初々しい水曜&金曜リトルクラス♡



現在は年中さん〜1年生が在籍しています!

お友達募集中です!!

 

 

チアベーシッククラスMix



リトルさんのお世話を一生懸命に頑張ってくれました!

縁の下の力持ち!!!

小学1年生〜6年生 お友達募集中です☆

 

Brash☆55&Squash☆55



元気があれば何でもできる!!!

 

最後はみんなで撮影です♪

 

ハッピースマイル♡



笑顔がとっても素敵なエンジェル達。

いつもいつも素敵な笑顔に癒やされています。

 

素敵な機会を頂きましておじ会の皆様

ありがとうございました!!

ブログ一覧