blog ブログ

HOME // ブログ // 豊島区第四地区育成運動会

CATEGORY


イベント、大会実績 チア

豊島区第四地区育成運動会

こんばんは!!

いっつも元気ななみえです!!

 

11月3日 文化の日

豊島区第四育成運動会がありました!!

 

参加させて頂いて今年で4年目

毎年、運動会のプログラムに「チアダンス」の演目を入れて頂いております♪

 

チアダンスの演目に参加するだけではなく、運動会に参加し盛り上げながら精一杯楽しみます☆

 

小学生の競技の間は全力で応援をしているリトルさん♡♡♡



 

「よーいどん!!」に参加するリトルさん♪



 

小学生達は、沢山の競技に参加し全力で勝負していました♪

写真が無くてごめんなさい

 

プログラム午後の部♡トップバッター

今年はとてもとてもすごい人数の観客の方がいらっしゃいました!!!



沢山の声援に大きな大きな拍手を頂きまして、大変感動致しました

ありがとうございました^_^

 

最後は大人のリレー!

今年は私はリレーに参加しませんでしたが、お友達のお父さんや一生懸命走っている人を全力で応援します!!

まさにチアリーダーです♡



 

そして、閉会式が終了し

運動会が終わって、ゴミ拾い、片付けをして終了です!!

 

最後にみんなでハッピースマイル!!!



 

育成委員の皆様

美味しいカレーをありがとうございました!

素敵な機会をありがとうございました!!!

ブログ一覧