blog ブログ

HOME // ブログ // 三芳産業祭2019

CATEGORY


イベント、大会実績 ダンス チア ブログ

三芳産業祭2019



Tumboo55 代表相澤かおりです🤩

報告が遅くなりました

先日、11月10日(日)に毎年お世話になっています三芳町の産業祭がありました

毎年欠かさず産業を盛り上げる会に参加して私たちの生きる力となる美味しい野菜や食物をこれからも生産し続けていただけますようにお願い、お祝い致しました

この地域で楽しく安全にダンスを練習できていることにも改めて感謝し、恒例の

ヨシヨシ三芳サントメサンバ!

を全員でご披露させていただけましたことは1年間健康で元気にやれてきたことも嬉しく

この地域に住むTumboo55のキッズダンサーみんなで盛り上げました!

来年は産業開始50周年とのことでおめでとうございます㊗️

産業祭も年々規模が大きくなっていて、ステージパフォーマンスが終わった後もみんな出店の美味しい食べ物をいただいたり、遊びコーナーで夢中に遊んだり、

わたくしも三芳野菜をたくさん購入し、焼きそばもいただきました。

上富マザーズ工房様のハンドメイドグッズは毎年Tumboo55のキッズもクラスのお友だちとお揃いアイテムをお小遣いでゲットしたり、わたしもくすぐられアイテムをたくさん購入しました。手作り最高です💖

 

もっとたくさん食べたいものを決めておいたんですが、ステージが終了したら売り切れていました…

来年また参加させていただけることがありましたら、早く行って根こそぎ買い占め産業祭を楽しみたいと思います

来年の50周年をお祝いできるよう私たちTumboo55も元気に健やかに三芳野菜を食べて精進したいと思います💪🏼



 

ブログ一覧