blog ブログ

HOME // ブログ // ボランティア活動

CATEGORY


イベント、大会実績 チア ブログ

ボランティア活動

タンブーゴーゴー しのぶです💛
先月末になりますが、ぴんくろ☆55・Jamira55・Squash☆55・Brash☆55で介護施設にボランティアにいってまいりました。

チアダンスの披露はじめ、皆さんで一緒に手振りでパプリカダンス
施設のおじいちゃん・おばあちゃん・ご家族の皆さんからはもちろんっ
介護士の皆さんからも元気が出た~✊とのお声をいただき、大変喜んでくださった様子でした。



🎵パプリ~カ 花が咲いたら~~




ぴんくろ☆55&Jamira55


Sauash☆55&Brash☆55


Cheer ALL




スクショで画像粗くてごめんなさいm(__)m

でもでもでもでも
チアってや~っぱりみんなを元気にしてくれるんですよね🤩 笑顔あふれMAX~✨
はじめての活動でドキドキしたと思います。頑張ってくれたみんな👼ありがとう💓
これからもたくさんの人に元気を届けてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてオールタンブーエンジェルズーーーーーっ👼
8日の発表会 Dance FUNDOMでは ご観覧の皆さんに元気・パワー・スマイル・パッショ~ンをお届けできるよう頑張ろ~~❢
えい✊えい✊お~👊

風邪ひくなよ~🤒✖
お風呂入ったか~🛀
歯ー磨けよ~
勉強しろよ~🖊📒
では8日~~~✋✨

ブログ一覧