blog ブログ

HOME // ブログ // おススメ映画

CATEGORY


ブログ 映画、本

おススメ映画



映画大好き

映画と本から人生を学べと相澤家訓と言っても過言ではない

Tumboo55 代表 相澤かおりです

こちらは、まさに

 

受け身

 

 

タイプのお子さまや大人が増えている

現在の状況下には大変刺激のある

善きも悪きもこの映画を観た人それぞれの想いは千差万別だと思います

 

とにかく

ひどいんだか、すごいんだか、いいんだか、悪いんだかここでは評価できませんが刺激的です

 

健康志向や食文化の精査が強まる中

ファストフード業界の多様マクドナルドのはじまりから発展するまでの事実を映画にした作品らしいです

ハンバーガー🍔やシェイクが🥤いいとか悪いとか素材がどうとかその辺はまた別の話です

ただ、いずれ繋がるような気はしますけどそこがメインではなく

 

弱肉強食

 

を想像させ、のんびり受け身とか草食とか言ってるとあっとゆうまに食われちゃうぞー

的な話しです

マックマクドナルド氏

ジャックマクドナルド氏

ご兄弟への敬意を表して近所のマクドナルドドライブスルーに走ったのは、紛れもなくこのわたくしです😊

かなりの長蛇の列を成して未だに衰え知らずのマクドナルドでした🤩



たまーに

楽しむのはいいかなっていただいたりしてます❤️🤩

マックぢゃなくて

Netflix チャンネルの

The Founder(ザファウンダー)

という映画のお話しでしたー

 

ブログ一覧