blog ブログ

HOME // ブログ // スポーツ大会&忘年会2019

CATEGORY


イベント、大会実績 お楽しみ フィットネス ブログ

スポーツ大会&忘年会2019

 


Tumboo55 2019年スポーツ大会&忘年会は、今年で早くも3年目となりました

なみえ先生の力強く楽しい企画で、毎年準備は全部なみえ先生が寝ないでやってくれます😊🙏

わたくし代表の相澤かおりは、当日の進行だけではございますが、ご参加くださるみんなのかわいい元気な姿を観て幸せを感じています

昨年は、チームパープルが大健闘の優勝を飾りましたが、今年もなんとパープルが優勝!

チーム分けもお持ちのレインボーTシャツがみなさん違いますのと、年齢、鶴瀬&朝霞&池袋と教室ごとになるべくお顔ぶれが被らないよう新しく仲良くなってもらえるような配慮の元、別けますので大変なご苦労があります

楽しいプレップダンスでの準備体操



しっかり準備運動したら

メインのスポーツゲームが始まります!

すべてのチームに各ゲームごとに順位別に得点が与えられます

合計して高得点を得た上位3チームには豪華な景品がもらえます🤩



チームグレー↑



チームイエロー↑

チームターコイズ ↑
チームグリーン↑

チームレッド↑

チームオレンジ↑

チームブルー↑
チームピンク↑

チームパープル↑

 

中でも白熱するのは、

 

全員リレー!

しかし今年はちいちゃな幼児さんがたくさん参加してくれたのでリレーは何がなんだかわからずに走らされていた感じ😂でした

今年は、年齢別ポン取りゲームと徒競走がやっぱり盛り上がったかな?

とにかく全部本気!全部チームワーク!

全部白熱!と言った感じでした
優勝!チームパープル💜強かったー‼︎

準優勝チームオレンジ🧡足が速いメンバーが揃いましたね

 

3位チームブルー💙チームワークだね!

 

MVPはやっぱり足の速いオレンジメンバーが多いです🧡


この日たくさんお手伝いしてくれました

マスターズのメグさん、りおさん、あやさん

ありがとうございました💕🖤
参加賞は缶バッチ!

みんなは何個貯まったかな?

Tumboo55はダンスやチア、アクロバットの技術習得のみならず

こうしてお子さまがお子さまらしくお子さま同士夢中に遊んで楽しめる機会もございます

勉学や習い事の毎日から解放され

他と触れ合い共に汗をかいてすがすがしくいられるお時間を2020年も共有して参りましょう!

2019年も楽しく健やかで幸せな時間をありがとうございました。

Tumboo55 Performing Arts

代表 相澤かおり

インストラクター、スタッフ一同

ブログ一覧