blog ブログ

HOME // ブログ // 55Flippers The Peak進出!

CATEGORY


イベント、大会実績 ダンス チア ブログ

55Flippers The Peak進出!



2019年12月22日

長野県茅野市にてユナイテッドスピッツオブアソシエーション(USA)甲信越地区大会

pom部門Youth  Small編成の部

優勝また、The Peak という次のステージへ進むことが決定しました

おめでとうございます!

全国大会への出場が目標でしたので、選手達は悔しい想いをしましたが、今年はシステムが変わり規程の点数を満たし選ばれたチームに権利が与えられるThe Peak(3月30日幕張)という次の大会へ目指すことができます

みなさま、引き続き応援よろしくお願い致します📣

同日、同部門へ出場したMinira55



も3位という結果に、大健闘でした。

持ち前のパワフルさは活かされていたと思います

とにかく緊張と体力、精神力の維持向上に大変な努力があったことと思います

それぞれのチーム

個人それぞれの想いや気付き、新たに芽生えた目標ができた素晴らしい機会でした

このような貴重な経験をさせてくださいました保護者のみなさま、ご指導、ご支援くださいましたたくさんの先輩方、先生方、お友だちに感謝を忘れずに、この経験を力に前を向いて更にチアの魅力を堪能し続けて参りましょう

 

チアダンス競技はひとりでは参加できません

チアダンスは複数またはたくさんの人数でやれることに意味があります

それを競技に挑戦することでチア、ダンスのテクニックはもちろん、協調性の大切さ、他との関わりに大きな鍵があることを勉強させられますね

 

踊っている本人達だけでなく監督、指導させていただいています、わたくしTumboo55代表相澤かおりにも上辺だけでなく本当に選手達と保護者様達とチアにダンスに向き合う事の重要性を教えていただいています

結果はもちろん大事ですが

みんなでやれることの貴重さを改めて大事にして参りたいと思っています

 

チアダンス、チアリーディング素晴らしいですね!

戦いは引き続きます

がんばれ!55Flippers!

がんばれ!Minira55!



 

 

ブログ一覧