blog ブログ

HOME // ブログ // 最近ハマっていたこと

CATEGORY


お楽しみ ダンス ブログ

最近ハマっていたこと

お久しぶりです

Tumboo55 AKANEです🌈

 

今日は少しプライベートのお話です...♡

 

わたしごとですが韓国ドラマにどっぷりハマっております😂

(実は、もう中学生の頃からずっと...笑)

 

この写真は以前ソウルにある、わんちゃんがいると話題になったカフェに行った時の写真です📷

このわんちゃんが人懐っこくてとても可愛かったんです🐶💓



 

 

韓国ドラマ。。

見始めると何故か止まらなくなってしまうんですよね。。。

 

最近はネット配信動画数が多く、種類豊富という環境がそうさせているのだと思いますが

皆さんの中にもわたしと同じように、特に自粛中は韓国ドラマにハマってしまった方も多かったのではないでしょうか?🧡

 

中でも最近は...((『愛の不時着』も、もちろんですが😂))

『椿の花咲く頃』というドラマにかーなーりっ!!ハマりました♡

 



 

恋愛要素もあり、サスペンス要素もありのヒューマンドラマ✨

とっても素敵なストーリーでした☺️💓

 

是非、オススメです♪

 

 

今や韓流ブームということで

韓国ドラマに限らず、K-POPも勢いが凄いですよね〜

 

わたし自身昔からK-POPファンなので

ガールズグループ、ボーイズグループ、またはシンガーソングライターなどなど...

韓国の音楽は本当にたくさん聴き、見ることが趣味でもあります✨

 

特にアイドルグループの音楽はもちろん振付や踊り、フォーメーションは

中毒性があって見ていて飽きません😍

 

そこで!!!

現在、K-POPカバーダンスレッスンを単発のスペシャルクラスとして企画中です♡

オリジナル振付ではくコピーダンスですよ☝️

 

かっこいい、可愛い韓国アイドルたちと同じダンスを踊ることで

魅せる力、表現力も期待できます♡

 

ご興味のある生徒さんはこちらのクラス、是非ご期待下さい😊

 

ブログ一覧