blog ブログ

HOME // ブログ // 2020年レインボー先行発売!!

CATEGORY


お知らせ

2020年レインボー先行発売!!





こんばんは

Tumboo55 ONLINE SHOP店長なみえです。





すっかり日が短くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。



私なみえはチアダンスインストラクター兼オンラインショップの店長もやっております!



📢先行発売 2020レインボーTシャツ【Indigo】


今年のレインボーカラーはIndigoです!

12月初旬にお渡し予定!

通常販売は1月31日となります

いち早くGetしてみてはいかがでしょう?(^^)







★Autumn ID 受注開始★


▼Light half sweats

ありそうで無かったタイプのハーフパンツが仲間入り!

短すぎず、長すぎず「ベスト・オブ・丈」

サイズ展開も110〜と幅広く、ダンスにもアクロバットにもチアにもどのジャンルにももってこい

履き心地抜群の1枚です(^^)












その他にもAutumnでしか購入できないアイテムもありますのでぜひこの機会にどうぞ!




⚠締め切り日⚠

先行レインボーTシャツ締め切り 11月18日(水) 21:00

IDギア受注の締切 11月20(金) 21:00




皆様のご注文をお待ちしております!!






▶Tumboo55 ONLINE SHOP http://www.tumboo55.com/








ONLINE SHOP 店長 須貝なみえからのお知らせでした。


 

ブログ一覧