blog ブログ

HOME // ブログ // 謹賀新年2021

CATEGORY


お知らせ ブログ

謹賀新年2021



今年のお正月はご家族様揃ってのんびり過ごされていることと思います

昨年2020年は人類にとって大変変化のある衝撃的な時間となりましたね

一旦さまざまなことが停止となった事で振り返り、気づき、新たな形で目指すなど大変貴重な時間となりましたことはどなた様にももれなく起こった事実ではないかとお察し致します

わたくしTumboo55の代表としましては
お子さま達の笑顔が絶えない、支え合える、癒しと刺激の環境作りを可能な限りこれまでと変わらずにスタッフ、マスターズ、インストラクターのみんなと尽力に努めて参ります

孤の力が合わさり帯となり、帯の力が合わさり
中くらいまたは大きな力となって未来のあるお子さま達にとって清々しく揚々とした

環境→地域→国→世界→地球🌏

になれることを夢見て
2021年もこれまで同様変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます

みなさまにおかれましては
笑い多き穏やかで健やかな時間となりますことをお祈り申し上げます

Tumboo55 Performing Arts
代表:相澤かおり

ブログ一覧