blog ブログ

HOME // ブログ // USA Reginals 2022 埼玉大会

CATEGORY


イベント、大会実績 チア ブログ 子どもたちのこと

USA Reginals 2022 埼玉大会



Minira55 2021

2022年2月12日(土)埼玉県北本市にて

チア競技チームMinira55 がUnited Sprit of Association (USA)埼玉大会 Pom 部門 Youth small編成に出場致しました

昨年がコロナ禍により映像審査という形式で会場で踊ることができませんでした。

今年は、引き続き蔓延防止充填措置が強いられるなかでも十分なご配慮や予防対策の徹底により会場での大会実施を行ってくださいましたUSAジャパン様にには大変感謝致しております

体力やスキルの維持のみならず、体調管理も含めて大会前後の数週間は大変緊張感のある日々となりました

新しいメンバーを加えての新生Minira55の6名でした

ほぼはじめてに近いUSA地区大会出場でしたが持ち前の明るさと生まれ持って備わっているチアスピリット、最後までキラキラスマイルで演技に望みました

そんなMinira55ちゃんですがなんと!【審査員特別賞】をいただきました

あらゆる観点からみて印象的だったチームに贈られるとのことでした。

大会に関してはまだまだ初心者のMinira55ですが、この受賞を自信にして入賞という難関に立ち向かえるよう、諸先輩方、マスターズや先生方からの叱咤激励を受けこれからもますますがんばってもらいたいと思います

お父さまお母さまの陰の力強いサポートに心から感謝申し上げます

☆Minira55ちゃんおめでとう☆

ブログ一覧